3ヶ月間 毎週やっていたTC療法に比べ

3週に一度のEC療法が

かなり辛くなってきました。


吐き気のコントロールは

出来るようになりましたが

味覚障害で口の中が粉っぽい

いろんなニオイも嫌

手足口の痺れMAX

めまい、立ちくらみ、倦怠感泣き笑い

 

ついでに膀胱周辺の痛み

残尿感、圧迫感、頻尿

朝は平熱、夕方になると38度越えの

熱が出るようになった絶望

夜間に病院に電話して

処方されていた抗生物質を飲むように

指示されました。

自己判断ですが腎盂腎炎かなとショック

白血球減少による細菌感染症になったんだ。

 

抗生物質を飲むにつれ膀胱の痛み等は

改善されましたが

熱がいつまでも続き

病院にメールしたところ

直ぐ来院してくれとのことびっくり

抗がん剤の副作用と熱での通院は辛かったけど

発熱外来をクリアし、血液と尿検査へ。

担当医の曜日ではなかったので当番医が診察

 

飲み続けていた抗生物質で尿には問題なし

好中球がかなり下がってるがmonoの数値で

回復傾向なのでそれとともに熱も下がって

いきますとのことでした。

その後は37.1~37.6位をいったりきたり

12日間熱に悩まされていましたふとん1

 

土日のテレビはつまらないから

取り溜めドラマ観てたけど

ザ・ノンフィクションの安楽死の回は

考えさせられた悲しい自分だったらどうするかな


息子は観てないが

その件について2人で話したりした。


 

自分だけではない

みんな頑張ってるとブログ読んで

毎回励まされています…が

やっぱ辛いよ泣大泣き泣

気持ちはあっても体が思うように動かない…


でも、未来のために

がんばるしかないよねOK



先月行った山下公園のバラ園🌹