抗がん剤治療

後半2回目を終えました。

残り2回頑張らないとびっくりマーク


今回の副作用は


胃のムカムカ

眠気

倦怠感

立ちくらみ

手足口のMAXな痺れ

一時的に目が見えなくなる


眠気に関しては

オランザピン飲まなかったのに

眠かった〜

半目で仕事してたかも泣き笑い



立ちくらみは何度もあり

家の中でも倒れそうになりました。

貧血かな

あっかんべーすると真っ白だったチーン


それと急に目が見えづらくなった

左側が欠けて見える

このまま見えなくなったら

どうしようと思ったけど

30分くらいで回復笑い泣き


これは次回の診察で相談しないとアセアセ



早く月日が流れて欲しいと毎回思う。



食べれなかったのが

急に食べれる様になると

次の血液検査まで栄養つけようと

ガッツいてしまうキョロキョロ

でも胃もたれや、腸がおかしくなる。

消化が間に合わないのかもしれない。

気をつけてゆっくり食べようと思う。



お風呂上がり鏡をみて

あれ❓』

頭の上の方から微かなうぶ毛が

生え出してるのに気付いた

横はまだ生えてないけど…


抗がん剤終わってから生えてくるのかと

思っていたけど、今から生えて

また抜けないのかな❓


でも強力な抗がん剤投与の中

頑張って生えて来てくれた

うぶ毛達がなんとも愛おしいラブラブ


メッシュのインナーキャップから

頭を出してるうぶ毛達

可愛すぎるよデレデレ



昆虫じゃないですよハチ