今日も元気にこもかぶり

今日も元気にこもかぶり

なにがなんやらテーマのないブログ

移動はこだま中心
Amebaでブログを始めよう!
photo:01


久々です

新幹線乗ってなかった
仕事もなんとか落ち着き期間

これからまた夏に向けて山がきそうだけど

そして初スマホ投稿
短期間のわりには慣れた方だと思うんだけど全然自分の物になってなくて使うのがまだまだストレス

便利だとは思うけどやっぱりアナログ人間
予定は手帳で管理したいし

便利さも携帯電話まででよかったような気がする
明らかに肩こりも増えた

みて
写真
指は入るわなんかブレてるわ




木金は東
土日は西にまいります
再び写真忘れました

一人なら忘れないんだけど誰かといるとすっかり忘れてしまう
(こないだの名古屋帰りは一人だったけどな)


東京に行って帰ってきました
例年より早い桜の開花宣言

毛利庭園で一分咲きの桜を愛でる


あ、諸事情により写メが撮れなくったんでしばらく新幹線日記には写真なしです

あってもなくてもなんら影響はないのだけども



久し振りに乗りすぎて写真忘れた

日時は偽造

土曜日、日帰り名古屋の帰り
行きは青春18きっぷにてのんびりと

帰りは時間的に無理だったんで新幹線…を取ってから思い直す

名古屋→京都からまた18きっぷで帰ればよいやーん
とりなおし
ワーイ800円近く浮いた

後から米原降り→そっから在来とか無理だったんだろうかとまだしつこく考えてた


いい旅でした



あがいてあがいてやっとこさ慣れてちょっと成果が出たとこでまた4月から組織変更

一緒に仕事するメンバーが変わります

また1からかー

今日も元気にこもかぶり-2013020513530000.jpg
無くなったと思ってた出張
今朝来たらやっぱり行くことに

そしてかなりいい加減なかっこで
(ていうか工場さん用の防寒具が足りない)

昨日までと違って寒いやん今日
しかも雪?になるくらいの


土日遊んだし今週も四大陸でお休みもらうしその間はがんばろ




いってきます
今日も元気にこもかぶり-2013020208470001.jpg
今日は横浜に向かってます

エキストラ参加
(○○年ぶり)


お天気わるい


最近ちょっと気持ちが楽な時が続いてる
いっつも何かに緊張したり不安があったり気を張ったり

そんな時間が短い
なんと楽なことか

まーそんな時ばっかじゃないのも知ってるけどね


穏やかに過ごせるって幸せ



いってきます