TARGET◇SHOWBOX 9/5 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

 

あんにょんニコニコ

 
名古屋公演5日間が控えてるから
東京行くのは我慢!!
そう思ってたのに
PRしてるとこ見たい
ゆっくり話したい
そんなこんなで笑行ってきちゃった爆笑
 
1部は無料公演だったから
並ぶの大変だな~と思いながら開演の2時間前くらいに着いたんだけど
あまり並んでないアセアセ
でも徐々に人が増えてきて
結果立ち見がちらほらいるくらいには入ってホッ照れ
わたしは前から2列目、せりだしたステージ横をゲットおねがい
こんなに前は初めてラブラブ
近いっ!!ドキドキ~ラブ
目のやり場に困るくらいだけど
ウジンくん以外のメンバーもしっかり見ちゃった爆笑
全員カッコいいね、TARGETはビジュアルさいこぉ~~グッキラキラ
じあいくんはペンサ神ですイエローハーツ
わたしの顔じっと見つめてくれるんだもん🎵
ウジンくんはいつも安定のチラ見してくれる程度ですてへぺろ


ウジンくんの挨拶と自己PR

はじめましてターゲットのウジンでーす!
23才じゃないですか?っていわれるけど
違います、18才末っ子です。
ぼくの魅力はめっちゃ多いと思います。
思ったより、、、イケメン顔
思ったより、、、うまい日本語
舞台でパワフル、セクシーなダンスとアクロバット
表情と表現力、リズム感あるラップ・・・と思います爆笑

アクロバットとダンスしたいですけど
日本の方たちだから
日本語のラップを準備しました。
下手ですけど、します!

iKONのリズムタ

おい! ←ここめっちゃ力んで大きな声だったから驚いて客席から笑い

頷きなにしてんだ?から
後悔したら  なんちゃらアセアセ
後悔、後悔、、、、んところをがんばりました。
最後のところ少し間違えて
ごにょごにょごまかして(笑)

大きな拍手もらえましたよ~照れ

セトリは省略てへぺろ
ダンスナンバー多かったです。
ノリノリ~口笛
久しぶりに中毒やってくれて
ダンスかっけーラブ
目の前でもう釘付けおねがい
めっちゃ楽しくて幸せな時間でしたラブラブ


ライブ終わってチェキのとき

いじられた~笑い泣き
うじん:目が大きくなったポーズ (しよう)

うじん:よく見えるようになったポーズ
あんまりうるさいから
わたし:寝て、肩に  って言っちゃった笑
うじん:眠くないのに~えー
 
 
わたし:はじめまして~
うじん:そう、はじめまして
だれですか?名前が?
코토미~  
코토미ですか?
そう、まえに 雰囲気似てる人
同じ名前?
じゃないです、目が違います
名前どうしようかな?
何がいいですか?
こっちゃん
こっちゃん?
こっちゃんがいいですか?
こっφ(..)  こっφ(..)  
合ってる?
 
 
いつしたの?手術笑
8月
8月?東京で?韓国で?
名古屋で
気に入ったの?
自然じゃない?
自分が思うとき
僕は初めて見たからぜったいしたって思った笑←くどいよ
 
今日、名古屋、、来たの?
そうだよ
すぐ名古屋行くじゃん
ふふふ
でも待ってることができなかったの?
そうそう
できなかったの?
だって会いたくて、大好きだもんラブラブ
大好きだもーうえん ←オウム返しするこれ可愛すぎてキュン死グリーンハーツ
 
ここまで来てくれてありがとうえう ←この伸ばす言い方もキュングリーンハーツ
今日帰る?
夜も見て帰る
次はショーケースくるよ
そのあとは名古屋5日間・・・
わかった、あ~うえ、スケジュール
教えてくれてありがとうごじゃいます 笑笑
 
うじなの「いつ会えますか?」ってツイートに日にち並べてリプしたやつ見てくれたんだ~嬉しいラブラブ
 
いつまでーも
目~  って言いますアセアセ
ドSですかな笑
 
さあ、次に会えるのは
東京ドリームコンサート?
韓国デビューのための最後のミッション?なんちゃら?(笑)

すぐだねウインク
(もう当日になっちゃった
今からアップします!笑)

ばいばいラブラブ