TARGET◇大阪 DREAM CONCERT 9/3 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

 
 
いつから「ドリームコンサート」になったの?
チケットを早々に買わされた4月は
「韓国デビューのための最後のミッションプロジェクト」ってタイトルだったのになぁ・・・
いろんな事がいいかげんで事務所嫌い(-_-;)
でも、1部最後の挨拶でするちゃんがこの事に触れ、「各部500人来てくれたらデビューというミッションですが、みなさん、たくさん来てくれてありがとうごじゃいますニコニコ 2部も来て下さい!!
えーーっ!このミッション生きてたの?
大阪で何人入ったのかな?
 
まあ、タイトルがなんだろうと
久しぶりの大きなステージでTARGETは全力でかっこいいstageを見せてくれましたよおねがい
 
ウジンくん挨拶で「最近めっちゃテンション高いウジンでーす!!」って言ってました。
それに関してTwitterで
 
こんな風に書いてます。
色んなこと前向きにこれからのこと考えてるんだな~と頼もしく感じましたウインク
がんばれ、うじな照れ
 
セトリ
PICK ME
My Type
Really Really
リズムタ
ハルマン
ラストダンス
BLING BLING
血汗涙
ファンタスティックベイビー
Fire
ハジマ
Tempest
エラモルゲッタ
BANG BANG BANG
 
14曲かな?
抜けてたらごめんなさいお願い
 
 
 
 
ライブの途中、何の曲だったか?
客席の後ろの方へ駆けてったウジンくんが男性にハグびっくり
そしてすぐ近くの女性にもバグしたんです!?
あーーっ爆笑両親?
そう思ったらなんかうるうる(T_T)してきちゃって・・・
 
最後の挨拶の時も
ウジンくん
「みなさん、今日は特別な日でしょ?
僕たちも特別な日です!
僕たち、一年活動したけど
僕の家族が初めてライブ見に来ました!!
テレテレ嬉しそうに言いましたおねがい
 
あとで聞いてみた
「おとうさん?おかあさん?」
うじん:「近くない家族」
両親ではない・・・?
親戚のおじさん、おばさんかなぁ?
はっきりとはわかりませんでした。
 
サインは無しだけどチェキだけは撮れたから 撮影タイムにしゃべるしかないと思って望んだチェキウインク
 
わたしが行くと
ウジンくんがっつり両手つかまえて
顔近づけてきて
「目が大きいびっくり
「なんで?
「しゅじゅつ??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけストレートに聞くんだぁ??
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
わたし眼瞼下垂でオペして
一重から二重に変身してたんですてへぺろ
8月にね
 
それから初めて会いに行ったから
内心ドキドキだったのキョロキョロ
何か言われるかな~って
 
そしたらこのストレートな突っ込みアセアセ
ま~笑えたわ爆笑
でもさすが整形大国
あっさり受け入れてもらえたのかな?
 
わたし:「可愛いって言ってよ~
うじん:「可愛いですアセアセ
 
無理やり言わせちゃったてへぺろ笑
 
ひとりずつバルーンってすごいね

お疲れさまでしたニコニコ