TARGET◇名古屋公演キャンセルそして9月に延期 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんえーん

 
なかなか、気持ちが整理できません
 
名古屋公演キャンセル・・・
 
どれだけその日を待ちわびてきたことか!!
 

 
 
 
 
 
ここまで下書きしたまま今日まで放置してましたてへぺろ
 
今日までの間に
ビザが通って
8月のスケジュールが出て
ファンクラブサイトがオープン!!
ぼやぼやしてられないわ爆  笑
 
 
韓国へ帰ってもうすでに1ヶ月過ぎてしまいましたね。
会いにいけるアイドルくん
会えないとやっぱり気持ちは上がりませんアセアセ
ツイッターのいいね ! の数が減っていることに
メンバーも心配そうショボーン
一日も早くライブやりたいでしょうね~笑い泣き
 
韓国から届いた
ウジンくんの寝顔
もう、反則ラブ
可愛い赤ちゃん
もちもちつるつる肌キラキラ
誘拐して、育てたい衝動ニヤリ
 
ちがーーーう!
 
舞台でキラキラカッコいいウジンくんに会いたいんだってばーーーー笑い泣き
 
ラップして、踊ってドヤ顔して
キラキラ笑顔のウジンくんが見たいの!!
 

そうそう、こういうダンス動画待ってたよウインク

きゃーーーーっラブラブかっこいいキラキラ

新曲楽しみに8月SHOWBOXへ会いにいくね爆  笑