TARGET♢東京へちょっと行ってくる、なのか? | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

 
TARGET、大阪公演終わって東京へ
 
行ってきます!
ぼくたち、すぐに大阪にもどるから
待っててください、みなさん
 
 
ん?
東京と大阪が逆転してしまったのか?
大阪拠点になるのでしょうか?
東京寄りペンとしては複雑な思いです
たった5日間しかライブないんだもんねえーん
 
 
2回目の新幹線音符
楽に移動できて本当によかったね。
音楽聴きながら?
でもすぐに爆睡したでしょ!?
 

新大久保到着だね

帰ってきたってもう思わないのかな?ショボーン

 

 

そして東京SHOWBOX初日のツイート

終了後

 



白シャツ~かっこいい大好きおねがい
暑いからスーツ着てとは言わないけど
ちょっとパリっとしたお揃いの衣装希望爆笑

{1FE740E2-F833-4C45-87D3-4C102A38616F}
可愛いウインク
{3B539513-0E2C-471E-9312-487A4CF59CD1}

夜の配信も楽しかったけど
ちょっと眠そうだったね。



さてさて、1ヶ月ぶりにTARGETに会いに行ってきますラブ

2カ月ぶりの SHOWBOX
あの狭いステージでシンクロダンスするTARGETに魅了されたけど
大阪の広いステージとバラバラな衣装のせいで
めっちゃ揃っててかっこいい!!
って思えなくなってきた最近・・・

今日は朝までびっくり
たっぷりフォーメーションの練習したのかな?
もしかして新曲もあり?

楽しみです音符