TARGET♢OSAKA SHOWCASE 5/19 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク
 
大阪SHOWCASE行ってきました音符
下手なレポですけど
お付き合いくださいね。
 
 
600人入ったそうですよおねがい
立ち見もいました。
空席あっても座らせてもらえないんですねタラー
 
オープニング
AAA
 
いつもの挨拶
僕はターゲットのリーダー、スルチャンです
僕は長男でも顔はベイビー、ジアイでーす
僕は宝石よりあかるい太陽よりあかるい
みなさんの彼氏、ウジンでーす
僕は強いでもやさお、ロイでーす
僕は日本語じょうずMC、ゼスです
僕は○○○ヒョンです←最近なんだっけ?ごめんよチングこれ見たらあとで教えてお願い
僕は、どんぐりどんぐりどんぐり
そして可愛いこ、あくま(小悪魔)
バウンでーす
 
きょう
きて
くれて
みなさん
ほんとに
ありがとうごじゃいました
ねー、ありがとうごじゃいまーす
 
 2曲目
よく聴く歌なんだけど曲名がわからないの
 
次に
血汗涙
これ大好きキラキラ
ダンス最高!
バンタンが日本語でCD出したばかりで
メディアにかなり出てたからきっと歌うと思って待ってました!!
 
新曲もやりましたよウインク
練習してたんですね。
 
Highlight(元BEAST)  Plz don't be sad
かわいい振り付けの曲ですおねがい 
 
そして
ファイヤーのダンスを踊り続けるんだけど
途中途中で
違う曲が入ってきて
恋ダンスとかPPAPとか・・・
それでも
ファイヤーの振りを踊り続ける
 
をがんばりました爆  笑
 
ファイヤーに戻ったときに慌てて修正する姿が可愛いんですよねおねがい
 
 
Tempest きゃーーーっルンルンふっきーんラブラブ
やってくれましたよ
それはそれは上のほうまでバッとめくり上げて~
どや顔ニヤリキラキラ
6つはあるな爆  笑
 
ホールはとても奥行きがあったから
うっじーなのアクロバットも
助走しっかり側宙返り、決まった!!
足も大丈夫そうおねがいよかったぁ
 
私とチングもがんばって覚えた掛け声
がんばってほぼ成功拍手
 
 
NOT TODAY
エラモルゲッタ
Feel so good
 
最後の挨拶は
韓国でデビューしても日本にも来ます。
僕たちTARGETと100年一緒にしてください!!
 
とか
東京、大阪、福岡、
もしかしたら名古屋行きます←これは期待せず待ちます
 
みたいなこと言ってました口笛
 
最後はバウンくん歌いだしの
Beautiful Night
 
 
 
途中、マイクが音を拾わないアクシデント?
ほぼ全員のマイク ?
 
しかーし上差しラブルにも負けなかったよ!
 
するちゃんが音拾わないマイクに苛立ち
荒ぶる姿に萌えたなラブラブ
マイク下ろして大きな声で叫んだの
あーみえて短気??爆笑
 
ゼスが何度もあやまってて胸が痛みましたけど・・・
 
大勢の観客の前で堂々と
素晴らしいステージを見せてくれました拍手
客席からの大きな掛け声に
TARGETのテンションもあげあげ右上矢印右上矢印右上矢印

その場に居る全員で盛り上げて

最後まで突っ走りました!!

 

かっこよくて可愛くて

元気もらえるTARGETのステージキラキラ

 

大阪ショーケース大成功でしたね!!

 

どんどんアイドルらしくなっていく

たくましくかっこよく成長していく

こういった節目には必ず応援にいくよチョキ

 

ターゲット デビュー ファイティン音符


 
 
 
おつかれさまでしたウインク
たのしかったよ、ありがとう照れ
 
最後、フォトタイムありました。
チェキにサインもらえずガーンえーん
 
{1227C5B2-EC92-43BD-9E1C-F1438AAE24F8}
 
{C4F033C0-E44A-4927-B31A-9997D5AAF56A}
ただ真っ白なTシャツ
爽やかできゅんきゅんラブ
さらさらヘアで
めっちゃ可愛かったうっじーな
いっぱい貼りますラブラブ
{B4ABB1E6-24D1-4819-B402-8076B52406C3}
 
{EE464A5D-466B-493B-9D47-13C5E8971B7C}
 
{6C35CA3E-0102-4208-A04E-42B47577244C}
 
{FF6D3A65-8BC9-409F-BC30-F5EC9E492859}
 
{C916FD66-721C-462D-A024-1B5E78598F10}
 
{68DF8BB7-AF87-46D9-AAC4-F2097FE75BF1}
 
{E86D9797-A13A-45D0-8B19-F21651321346}
 
{52A4F4C4-4881-4D51-959F-9D9C4FD3A3AC}
 
{ED425291-995F-4CD9-B89C-662CE62C3FE4}

終了後のメンバーのツイート載せますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
{118B0537-E1F0-466A-83CE-8ED2774F8268}
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
おつかれさま
ありがとうニコニコ
 
公式ツイッターから写真おかりしました。