TARGET♢彼氏感すごくない? | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

 
今日はサイン会
 
ってことでツイートも私服で?
 
みんな彼氏感すごいなぁラブ
 
まずは
イーコリの全員写真から
 
 
私服といえどもモノトーンで揃ってる爆笑
 
どーしたってまん中で目~つぶってる子が
1番可愛いですねっ、ねってへぺろ
 
きのう白いシャツと思った服は羽織りものだったのね~
 
 
 
 
 
なに見上げてんの!?
絵になる照れ
 
 
走っていって抱きついていい?爆  笑
 
 
走っていって後ろから飛びついていい?
おんぶ、おんぶ~おねがい
 
 
で、誰と散歩してるの??ばうんくんかな
わたしも一緒に鶴橋散歩したいラブラブ
うっじーな ずいぶん鶴橋詳しくなったんじゃない?
大阪長く居るね
 
 
手~つないでいいの??
この先に夢の世界があるみたいブルーハーツ
連れてって~おねがい
 
どんどんかっこよくなっていくばうんちゃんグリーンハーツ
 
 
 
ひじまくら爆  笑
うでまくらですよ、じあいさん照れ
 
 
妄想の世界つれてってくれて
みんな、ありがとうラブ
 
 
こんな彼氏 ほーーーーしーーーーいーーーーー音符
 
 
じあいくんの
 
今日はゆっくりやすみました~zzz
 
これ!!
 
いちばんうれしいツイートだよ爆  笑
 
休みなくスケジュールいっぱいで疲れがピークではないだろうかと
 
心配で心配でショボーン
 
 
 
大阪のショーケースが近づいてきたから
練習大変なんじゃないかな?
 
うっじーな 膝や足首大丈夫かな?
 
 
みんな、
ご飯いっぱい食べて、しっかり睡眠取って
ケガと病気に気をつけて
がんばってねニコニコ
 
そろそろ私も寝なきゃ~
おやすみなさい
 
夢で会いましょ照れ