TARGET♢ショーケースまでのカウントダウン絵 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

 
今日はぽかぽか陽気照れ
洗濯物がよく乾く~~
お布団もぽかぽかで気持ちよく眠れそうです。
 
TARGETは大阪でCDサイン会ですね。
どれくらいの人出になるのかな??
 
フォトタイムも最後にきっとあるから
写真が上がってくるのを待ちましょうかウインク
 
さてさて
渋谷のShowcaseのカウントダウンに
毎日誰かが絵を描いたり
画像で作ったりと
楽しませてくれたから
それをまとめてみましたニコニコ
 
どどん!
 
 
 
よく毎日続いたね~拍手
がんばったよ!
 
見た印象は
わりとみんな絵を描くの
好きなんだな~ってこと爆笑
 
ヒョンくんとスルチャンは
あまり得意ではなさそうねてへぺろ
 
あとの5人はそれぞれ個性があって
のびのび描いてて
見てて楽しい音符
 
バウンくんはよくドングリ描いてて栗
可愛い絵を描くねラブラブ
 
ゼスは画像が裏返しで
そのままアップしちゃうとこがご愛嬌だけど
とっても楽しい絵を描いてるなぁブルーハーツ
 
ロイくんがなかなかデザイン力あって
意外だったわウインク
かっこいい系グリーンハーツ
 
じあいくんはパソコン使って
何でもやってしまう頭脳と器用さありイエローハーツ
 
そして我らが末っ子ウジンくんは
メンバーも認めるお絵かき上手ラブラブ
 
デザイン性あり
オシャレで
洗練された絵を描きますねラブ
 
素晴らしいラブラブ
 
いろんな才能があるから
次は何を見せてくれるのか
とっても楽しみですルンルン
 
ライブ中に
メンバーの絵を描いたもの公開!
っていうこともありましたね照れ
 
実際の絵を生で笑
 
見てみたかったな~
 
 
 
 
 
 
↑これはオリジナルなのか
何かのキャラクターなのか
聞けずに過ぎちゃったけど
 
また時間があるときに
何か
描いて見せてねウインク
 
 
大阪のShowcaseもカウントダウン
楽しみにしてるよ音符