TARGET♢大阪へ新幹線の旅 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

 

あんにょんニコニコ

 
東京のShowcaseを大成功に終えて
 
大阪へ向かったTARGET(ウジンくんお写真にて)
 
えっ?
もしや山手線ホーム?
イケメン7人電車にのった?
 
 
ここは品川駅かな?
山手線から新幹線に乗り換えるのに歩くところ?
 
 
 
ここはわかる!
品川駅の新幹線のホームに
降りるエスカレーター
わたしも渋谷ショーケースの帰りに通ったぞウインク
 
 
品川駅ホームの看板よね。
 
 
 
もう一枚、ホームだね
 
 
めろんぱんが似合う 可愛い爆笑
袋をびりっと破って上半分裏返して食べるんだぁ笑
なんか素のウジンくんが見れて嬉し照れ
 
 
 
新幹線の外かっこは名古屋です!!
かっこ?意味不明だけど
これが名古屋かな?
今度検証してきます
 
 
 
この外は検証しようがないな
どこだろう・・・
 
 
 
どんなアングルよ?笑
足の前においた荷物の上にipadおいてタイマー?
ヒョンくんと二人でこそこそやってる感じが可愛い ラブラブ
 
 可愛いったらラブ
 
新幹線初めて乗れてよかったね爆笑
 
 
 
 
 
もうね、ウジンくんのツイート見て
飛び上がりましたびっくり
 
えっ?これ私宛のメッセージじゃない?ラブ
(勝手な妄想、頭へんなファンをお許しください)
 
名古屋へきてーーー!
とか
新幹線なごや止まるから私のこと思い出して
とか
メッセージ送ったから・・・
(名古屋ぺん他もいっぱいいるでしょうが!)
 
もうこれだけで感無量
嬉しすぎて泣けたえーん
 
うじな~ ありがとうおねがい
 
はりきって
大阪はじめてライブいってらっしゃーいバイバイ
 
 
他のメンバーのツイートも
新幹線初めて記念に爆笑
 
 
 
 
 
 
 
初めてだから緊張した、ごめん
とか
ミミズに似てる
とか
傘で大阪までとんできた
とか
 
もう可愛くて照れ
 
いつまでもそのままでいて・・・
 
 
 
あれれ?
 
ロイくんは?どこ?
 
 
 
いたいた!ここに爆笑
 
よかったぁラブラブ
 
ロイくんを探せ!?でした笑