TARGET♢4/9 SHOW CASE へのカウントダウン | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんニコニコ

4月9日 ショーケースまでの
カウントダウンが始まりましたね爆笑


あと27日  HAN

なんてかっこいい27でしょう爆笑
デザインされてます口笛
センスいいですグッ


28日 HYUN

ヒョンくーん爆笑素っ気ない28

29日 ROI

ロイくん、なかなかステキなデザインよウインク

30日 SEULCHAN

するちゃん、ダイナミックでいいねウインク

座席指定の戦争…
とても激しくて
ってかお粗末で
指定の時間に始まらなくて
焦って
ムカついてきて
気を抜いたときに
知らぬ間に始まってて…

なんとか指定できましたけどねプンプン

運営をなんとかしてもらわないと
タゲの未来はないよムキー

イベントがあるたびに
毎度毎度失望してしまいますショボーン

でもメンバーはやる気満々で
しっかり準備してくるだろうから
応援に行ってきますよ~ウインク

おおきなステージで
元気いっぱい踊って歌うTARGET
とても楽しみです音符ルンルン
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

TARGET JAPAN 1ST SHOWCASE 
日時 2017.4.9 (日)
   1部 13:00  2部 18:30 開演
入場料無料(各先着順700名)
場所  さくらホール(東京/渋谷)

  
チケットはこちらから
TARGET JAPAN 1ST SHOWCASE
 
 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと