TARGET♢Twitter生放送3/5 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんニコニコ

生放送2回目

きのうは21時からで

体に優しかったですね笑

{C3B699E9-4DAE-4ED2-9381-33ACE6BFEA52}

{3511B8DD-E848-43A5-A4B9-BA349BA260C6}

{E82977F7-0C85-491F-B131-72B1B0F9B17F}

{77BB94C1-D871-4272-8C28-BFAD0DEDD563}

{1CD95E5A-9F46-4679-AA40-D6DCF7BEDE19}

{2E9E03CA-3516-49DE-97FA-716E7C90D556}



{DC7C8393-2CAC-479B-9671-969FAA262B85}

{3C7D2322-62BA-4289-BC6B-E941C02AB615}

{E546C313-CE9F-47FE-8149-7FF0BEF42A43}

{ED6477D0-9990-4335-8657-E3C7F53B59D6}


ゼス:
明日はおやすみだから
何をしたらいいですか?
おすすめしてください、みなさん!

みんなスマホ、ハンくんはiPad見て
ペンのメッセージ読んでる爆笑


ハン:
ユニバーサル行きたい!

ゼス:
ゲームセンター、にんぎょう、
みなさん、いっしょにしますか?

ゼス:
日本の食べ物でなにがいちばんすきですか?

ハン:
いろいろすき・・・
すし!
エビとタマゴがいちばんすきです!

ゼス:
最近観た映画ありますか?

バウン:
最近観た!
あーうー
 ばうんくん検索中

ハン:
僕は千と千尋の神隠し
もう一度みたいです
ブタブタ笑

ヒョン:
タイタニック

バウン:
名前わかったよ!
ストロボエッジ


ゼス:
たべたいものなんですか?

ハン:
僕はみなさんの愛を食べたいです♡

みんな:
ずるいずるい~


ゼス:
あしたは?

ハン:
wego行きたい
ショッピングしたいです
お金ないです・・・ううぅーーううっ...

ハン:
僕は皆さんと一緒に遊びたいです
ん~今は大阪だからUSJ



ゼス:
韓国語しゃべって下さい

ハン:
여러분 한국어 알아  들어요
(違ってたらごめんなさい)
사랑하니까 기다려♡

愛してるから待ってて♡



こんなかんじでしたかね?ニコニコ

ハンくん可愛いね♡
舞台の上の人とは別人おねがい

お寿司の好きなネタが
エビとタマゴって
子供やーーーー爆笑爆笑爆笑

きっとワサビ苦手だなニヤリ

このギャップにメロメロですラブ

こんなに毎日がんばってるのに

お金ないです~えーん

ってどういうこと?
ひどい事務所!
それとも
韓国の練習生って
本当にデビューしないとお給料もらえないのが当たり前?
絶対おかしいプンプン

早くデビューさせてもらえるよう
祈るばかりです!!!








ほんとに19歳?てへぺろ

可愛くてだいすきラブラブ