TARGET♢2/11 SHOW BOX | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


アンニョンカナヘイうさぎ

いきなりですが

セクシーハンくんを大公開拍手




ラブラブラブ

RUNのジャケット脱ぐポーズお願い!

って言ったら

どや顔でやってくれました照れ

どうです?惚れてまうやろーーーカナヘイハート


だってね、きょうのLIVE中

タンクトップの裾

パッとめくって腹筋みせるわ爆笑

肩出すわ爆笑

前日からセクシーアピールしてたし

赤シャツに黒のキャップかぶって

タンクトップの胸元が開いてて

めちゃ格好いいーーラブラブ

ノリノリ、イケイケ←歳がバレるw

ご機嫌そうだったもん。

今日は絶対RUNやってほっすぃーー

って思ったけど歌わず笑い泣き

チェキでこのポーズをおねだりした次第ですラブラブ

このリクエスト

絶対本人嬉しかったはず笑

Twitterでも



やってますもん♡ロイくんthanks

でも私が撮ってもらったチェキの方が

数倍セクシーですからねっ口笛

どや!!笑



あれ?

LIVEの話は?

今日はこれしか覚えてないなてへぺろ

失礼しました!笑





PR姿も公開しちゃおウインク

頑張ってますよ!!







毎日おつかれさまニコニコ