TARGET♢遠征3日間のこと | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんカナヘイうさぎ

もう記憶があやふやになってきました笑い泣き

前に書いた団チェキは2日目の話だったしね笑

1日目は1番後ろからスタンディング
ノリノリで踊って楽しかったんだけどねルンルン

2日目からはよくお顔が見える前の方に座りましたウインク
ただただハンくんを見つめて過ぎていく時間が楽しくてね~ラブ

1日目に名前が書けなかった罪悪感か?
それとも熱々love letterを渡したから?w
2日は目が合ってニコッとびっくり
めずらしーいペンサにどきどきラブラブ


自分の娘、息子の絵を書いて下さーい!
のお題に
みんな一斉に描き始め…

お金持ち願望みんなあるよね~
じあいくんは背の高い娘だったり爆笑

ハンくんは
自分にはない
二重まぶたの息子くん
マンガのような可愛い男の子描いてた~おねがい

きれいな字を書くから
きっと絵も上手なんだろうな~
って前から思ってたけど
やっぱ上手いなGOOD

ほかにも

とにかく体力使うゲームがあって
腕立ての体制から手で跳ねて両手合わせてパンの繰り返し(何か他に言い方あるだろ?)とか
その場でぐるぐる10回まわって飛んできたペットボトルをキャッチとか
誰かをお姫様抱っこしてスクワットとか
ティッシュを下に落とさないようにフーフー5回?とかを
全員が成功するまで
失敗したらまた1番始めからやり直し……

もうメンバー、フラフラでしたよ~キョロキョロ
見てる方は可愛くて楽しいんだけど

MCって休憩のためではないの?

お疲れさまです笑い泣き

今日も全力でがんばった楽しいライブでしたルンルン


チェキ&サイン会 

きのう熱々love letter渡して
明日も来るよって話したから

ちゃんと読んでくれたみたいで
「こんどむすめさんといっしょ
 きてください」
勧誘されたびっくり
さすがだ!

もちろん名前はサラサラ~っと
書いてくれました笑

私の愛の告白には何も返事くれないのね…
いけずぅチュー
でもチェキ撮るときいつもよりぎゅっとしてくれた…気がするてへ

でも嬉しいことハンくんから
話してくれたラブ
私がソンムルした○○○○○○を
毎日使ってくれてるって~笑い泣き

もうこれ聞けただけで幸せラブラブ

他のソンムルがどこで眠ってようとキャハハ





可愛い可愛いソロきつねチュッLOVE


3日目で覚えてるのは

初めましての赤いシャツくらいかな笑



















また会いに行くね


おしまい