TARGET♢SHOWBOX LIVE 2/1~2/3 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんカナヘイうさぎ

東京season2 
一回目の遠征から帰りました。

4公演 ミッションの4人分爆笑
累計人数も毎日更新してくれないから
今日で何人になったかわかりませんが
土日は入ってくれてたら嬉しいなおねがい

1日 
初めてのLIVEは
ゼスの
「めっちゃおひさしぶりでーす。
 みなさーん!」
から始まりました爆笑

いつもの挨拶で
ハンくんは
「大阪で太った」って言ってました。
おいしいものいっぱい食べてきたんだね~照れ
バウンくんもダイエットしなきゃって~

スルチャンはTwitterの日本語が
間違っててみんなからいじられww
「日本語勉強します!」

ロイくんが
「ミッションのため、死ぬほど努力します!」って笑い泣き

すごくすごくプレッシャーのようでしたえーん



「今日は新曲を準備してきました!」

って初披露拍手

サイン会の時にハンくんに
「きょうの新しい曲の題名教えて!」
ってきいたら
「あ~、もんすたえくすの むだんちみ」って教えてくれて3回くらい聞き直して
やっと覚えて 検索しました!
どうだ、ハンくん、ちゃんと覚えれたぞウインク

MONSTA  X  trespass 무단 침입

かっこいいダンスです♡


1月に大阪で仲良くなった東京3人娘ちゃん+あの日はインフルエンザで断念したバウンペンちゃんと一緒に
またまた団チェキ撮りましたウインク

カフェでポーズの相談をして
忘れないように手のひらに書いて
いざ!
「ハンくん、ポーズ考えてきた」
って手のひら見せたら
のぞき込んでくれて
「つぎは?つぎは?」
って見ながらポーズしてくれたのおねがい
とっても楽しいデートのような時間でしたラブ
一緒にポーズ考えて撮ってくれたチングちゃん達に感謝です!
またやりたいねニコニコ


きょうのサイン会

なんとハンくん、
わたしの名前が書けない…

えーっ!まじぃ?
わすれちゃったぁ?

3回目くらいには覚えてくれて
今まで10回くらい
迷うことなく書いてくれてたのに

そんなことあるのね…

似たような名前に上書きされたんだよね
大阪でたっくさん新規ペンの名前
がんばって覚えたんだろうな

しかーし
さすがのわたしも凹んだ…


フォトタイム





ご飯を食べながら反省会したんだけど
なんだかみんなどんより…

12月までのTARGETとは何か違うもの感じてね
チェキ会も変わってしまって
全員とチェキ撮っても
サインをもらえない
おしゃべりできない

これ、とっても さみしいよえーん

全員とのおしゃべりの時間もどってきて~









1日目終了です…



画像は公式Twitterよりお借りしました