TARGET♢今日は4日ぶりのLIVE | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

おはようございます!

TARGETくんたち
おそくまでれんしゅうしてたみたいです

あれ?なんだかさいきんひらがなで
かくのがくせになってきたかも?(笑)




ゼスくんはーと♡つくってるね
さすがだ( ´艸`)

3日も開くと
LIVEしたくてたまらないでしょうね
きっと今日はテンション高いだろうな~♪

新しい曲引っさげて(コピーですが^^;)
堂々とステージに立つ姿
見に行きたいな~(*^^*)

あと1週間ガマンです(>_<)


そしてハンくん



めずらしい顔の角度
アゴのラインとのどぼとけに萌ぇ~♡
素顔バンザイ\(^o^)/

今日も一日がんばれる!
ありがとう


写真は公式Twitterからお借りしました