んにちは、ゆうかです!
 
 
 
 
今日は見た目も可愛く
美味しく食べるだけで
すべすべ美肌を
手に入れる方法を紹介します。
 
 
 
 
食べたら絶対にあなたの生活は変わります。
 
 
 
 
 
ふと、乾燥して
ガサガサだった肌を触ると
 
 
 
「あれ?潤っていてザラザラ感もないし、すべすべだ!」
 
 
 
 
触るとニキビがブツブツしていて
大嫌いだった手触り最悪な肌が
 
 
 
「触っても凸凹感がない!つるつるして平らになってる!」
 
 
 
 
 
嬉しい気づきが増えていき
 
周りからも
 
 
 
「すごい綺麗な肌!触っていい?」
 
 
「すべすべしてて、羨ましい〜」
 
 
「私にもスキンケアの仕方教えて!」
 
 
「あの子(あなた)みたいな
    肌の綺麗な子がタイプ」
 
 
「お肌が綺麗な子って女子力
    高いし、好感もてるよね」
 
 
「わあ、あの女性白くて
    お肌ぷるぷるしてる」
 
 
「素肌みたいな肌で綺麗!
   きっと元の肌が綺麗だから
   化粧いらずなんだろうなぁ」
 
{BCAA9C17-CFE2-40E6-816B-D48B074AC502}

 
 
 
こんな風に言われ
 
 
いつもより化粧ノリが良かったり
お肌に負担がかかるから…という
悩みがなくなったり。
 
 
 
 
あなたの生活は嬉しい出来事で
たくさんになります。
 
 
 
 
 
しかし、今と変わらない
食生活をしていると
あなたの肌は周りから…
 
 
 
「ブツブツしていて触れたくない」
 
 
「横に並んで一緒に歩きたくない」
 
 
「スタイルいいけどニキビ
    できてるから対象外だわ」
 
 
「顔洗ってなさそう」
 
 
「肌乾燥してるし、絶対あの人
    スキンケアしてない」
 
 
「お肌が汚くて可愛いくない」
 
 
「彼女にするならやっぱ
    すべすべな肌の子がいいよね」
 
 
「もう少しその肌
   どうにかならないの?」
 
 
 
 
 
あなただって
ザラザラブツブツの肌のせいで
毎日憂鬱になっているのに…
 
 
頑張ってスキンケアを
していても周りからは
こんな風に思われ、言われます。
 
 
 
 
こんな生活は嫌ですよね?
{34D6AD79-037A-4D8D-A54D-D79470575088}

 


 

じゃあ、なにを食べたら
美肌になるの???
 



それは

フローズンフルーツ 
 
{5E2BD2BA-7C44-4C09-91DC-288A741D5EFA}

 
 を、食べるだけです!!

 
 
 
フローズンフルーツは
その名の通り凍らせた果物です。
 
 
 
果物はビタミンカロテンなど
栄養がたくさん含まれており
美肌効果があると
よく聞きますよね。
 
 
 
フローズンフルーツを
食生活の中に取り入れて、
毎日食べ続ければあなたは
ぷるぷるの白い肌になれます!





 
「でも、凍らせた果物って
    栄養がなくなってそう。」
 
 
 
 
確かに、自分で買ってきた果物を
家で冷凍させると
冷凍速度が遅いため
栄養は逃げていきます。
 
 
↑↑ここは要注意です。
 
 
 
 
しかし、お店で売られている
フローズンフルーツは
業務用冷凍庫で低温で
急速に冷凍されています。
 
 
そのため、食品の栄養価を
逃すことなく
冷凍することができます。
 
 
 
また、旬の一番栄養価が高い
季節に収穫されたものを使用
している場合が多いため
普段の果物よりも栄養豊富です。
 
 
 
 
 
では、今回は特に効果的な
3つの果物を紹介します。

 

 

{2CF14CAA-4754-4530-AFB1-1B7F2E886ACE}
 
 
 

 

○ミックスベリー

 
シミの元となるメラニンを
作り出す酵素の働きを抑える力が
あるため、美白効果があります。

 

 

○マンゴー

 

マンゴーにはβ-カロテン

という成分が含まれいます。

 
 
β-カロテンは紫外線ダメージから
お肌を守る働きがあるため
くすみやシミに効果的です。

 

 

○パイナップル

 

パイナップルは

食物繊維が豊富です。

 
 
また、パイナップルに含まれる
ブロメリンという成分は
有害物質やガスの発生を抑える
ため腸内環境を整えてくれます。
 
腸内環境が整うと
ニキビができにくくなります。
 
 
 
食べ方は様々です。
冷えた水の中に入れて
デトックスウォーターにしたり
ヨーグルトと食べたり。
 
 
 
 
周りに自慢できる
つるつるな白い肌に
なりたくありませんか?
 
 
 
 
 
あなたの顔の中で1番ザラザラする部分を触ってください。
{F38E4268-DB06-4730-8C5F-D0C52C263628}

 
 
 
そのザラザラと一生付き合って
いきたくありませんよね。
 
 
 
 
美味しく食べて、
美肌になりましょう。
 
 
 
悩みや疑問等
コメントお待ちしてます!
 
どくしゃになってね!