あなたは赤ら顔で
いつもヒリヒリ感が
ありますか?
{9A0160BC-CFE0-4FB2-BA69-63EE73FC593C}




それは、水分が足りず角質層が
ほぼなくなっているからですよ!


角質層が薄くなると
肌を守る機能が弱り
敏感肌になるため
ピリピリ痛みを感じます。



いつも化粧やスキンケアを
する時にピリッとするの
嫌ですよね。





赤ら顔が白くてやわらかい
健康的な肌になったら
どうですか?


ストレスもなくなり、
自分のお肌が
大好きになりますよね。



周りからも


○「肌すごく綺麗になったけど、 
        何したの?」と驚かれる。

○「白くてもちもち!羨ましい」と
       周りから言われる。

○あの人の肌、ハリつやがあって
    キラキラしているな。

○あの子いつも
    肌が綺麗で可愛いよね。
{C7520022-AFDB-4ECD-A757-F698A318443E}





あなたの肌は
化粧ノリも良くなり
ますますオシャレを
楽しみたくなります。


白くてすべすべな肌は
すっぴんになっても
自信があるため
なにも不安じゃありません。




しかし、今のあなたは
すっぴんを堂々と
見せられる肌ですか?



「見せられない…」
{863BCAD4-A0E5-4144-966B-D4203FCD2322}





○化粧を落とすと
    ニキビができている
    赤ら顔がバレる。

○絶対に近くで顔を
    みられたくない。

○好きな人に肌が汚いと
    思われていたらどうしよう。

○周りの友達にバカに
    されていたらどうしよう。

○実際、自分の肌のことを
    笑い者にされていて辛い。

○赤くてヒリヒリする
    このお肌が嫌い。

○モデルや周りの友達のような
    白くてもちもちの肌に
    私もなりたい。

○赤みのない綺麗な肌になって、
    周りから羨ましがられる
    存在になりたい。



私は白いつるつる美肌だ!
と自信を持って言えるお肌を
目指しましょう。




今、自分の顔を両手で触ってください。




つるつるしてますか?
ヒリヒリしますか?



あなたの赤ら顔は
角質層を育てることで
改善されます。




育てるためには



刺激の少ない、保湿力のある
    スキンケア製品を使う。

・炎症がひどい時は化粧を控え
    落とす際はクレンジングオイルを
    使わない。

洗顔をする際はゴシゴシ
    肌をこすらない。

紫外線対策をする。

こまめに体温調節する。

ビタミンCを多く摂る。



特に皮膚が薄くなっている
のは洗いすぎや、水分不足です。
{58EF9EDE-9094-448F-93B7-D0D16A3D5702}




上記に気をつけて、
生活をするだけで1ヶ月後には
あなたの肌は赤みが消えています。



毎日続けて
美肌を目指しましょう!!