んにちは、ゆうかです!


今日は口周りにできるニキビの
原因と対策法を紹介します。




口周りのニキビって、
ぱっと見の見栄えも悪いし
初対面の人は

「この人の口元汚いな…。」

って、思っていますよ。




そんなニキビやニキビ跡が
日を増すごとに消えていき
口元を触るとすべすべ。



まっさらなくすみのない肌なら
覗くと憂鬱になる鏡も
もう敵じゃありません。


今まで鏡を見て
口元を隠したくなる衝動に
かられていませんでしたか?


これからは
美しいあなたを写してくれる
ステキな道具です。

{ABBB5DF0-2D8B-42C8-85C6-6BAF6AC7DA61}



笑ったときのあなたの笑顔は
前よりもずっとキラキラして
男性は釘付けになります!



元から肌が綺麗な人の笑顔よりも

ニキビがなくなって嬉しい

と思いながら笑っている

あなたの笑顔の方が
絶対ステキです



もちろん女性からも


「あの人の肌綺麗」

「どうしてあんなに
    キラキラした笑顔なんだろう」

「肌が綺麗で羨ましい」

「赤ちゃんみたいな
    つるつる肌だね」

「私にもスキンケア法教えて?」

「口周りのニキビで悩んでいるの
    だけどどうしたらいい?」

「○○の肌つるつるだね」



周りからの視線も集めて
お肌だけでなく、
あなたはますます
自分を磨いて綺麗になります。
{09473343-6F69-4D68-999A-C820B326E780}





しかし、これは頑張った人だけが
手に入れられることです。



今、自分の口周り
触ってください。



ニキビできていますよね?

そのまま放置していると
ニキビは増え、跡になり
口周りが黒くなっていきます。



周りが見れば

口周りの産毛?
ニキビ跡?シミ?

汚いなあって思われます。




口周りにニキビができていると


・喋る時に口元を隠したくなる

・話しに集中できない

・恋人とキスをする時に気になる

・ニキビができているから
    顔の産毛を剃れない

・顎を触られたくない

・自信を持って恋人と
    顔を近づけられない

・跡になっていると化粧を
   しても隠しきれない




周りからは


「顔の産毛くらい剃ればいいのに」

「化粧で隠すなりしないのかな」

「ニキビだらけで汚い」

「口周りにニキビが
   できるなんて恥ずかしい」

「隣を歩きたくない」

「一緒に喋りたくない」

「彼女にしたくない」

「スキンケアちゃんと
   しているのかな」


こんな風に思われ
街を歩いていると、必ず
誰かは思っています。

{860D6007-A56B-4FD6-975C-D619820D57FB}


いやですよね。



では、原因と対策を知って
ベビー肌になり
周りを見返しましょう!





〈原因〉


1.口周りを触る癖

2.胃の不調

3.食生活からくるビタミン不足

4.ストレスの影響



〈対策〉

①ニキビができているとつい
触りがちですが、触らないように
趣味を作ったりマスクをつける
などして対策しましょう。


②刺激のあるものや
食べ過ぎで胃が弱ったりするため
消化のいいうどんなど胃に
優しいものを食べましょう。


③ビタミンの含まれるオレンジや
レモンを摂るよう心がけましょう。

毎日食べるのが難しい方は、
サプリでビタミンを摂るのも
オススメです。


④ストレスはなかなか
解消できないものですが

「私の肌は必ず綺麗になる」

と自分の嫌なことを
ポジティブに考えて毎日
イメージすることで
改善されていきます。




今日から全部やるのは
難しいですが、何か1つ
挑戦してください。


そうすれば、1ヶ月後には
あなたの肌はつやつや光る
真っ白なベビー肌になっています!
{8AD9E79F-B765-46C2-AB06-4FEB5BDBCC0D}




一緒に頑張りましょう!!!