じめまして、ゆうかです!


つるつるすべすべな
赤ちゃん肌に
憧れたことってありますよね?


このブログでは

ニキビ、ニキビ跡で苦しみ
引きこもりになった私を
明るい世界に戻してくれた
スキンケア法を紹介していきます。





「ニキビ肌を治したい」

「ガサガサ肌荒れお肌とおさらばしたい」



「でも…たくさんの
スキンケア法試したけど治らない」


「どうせ試しても治るかわからないし、、もう諦めるしかないのかな」


これはあなただけでなく
私も経験し、苦しんできました。


鏡を見るたび嫌になりますよね?



今、自分の顔を触ってみてください。



どうでしたか?
つるつるスベスベでしたか?



「ザラザラだ。」
と感じましたよね。



もし、恋人に顔を触られて

わあ油でベタベタ。
ザラついてるなあ。



周りの人に、


あの人肌ブツブツだな。
不潔だな。
触ったら自分もニキビ出来そう。
あんな顔なりたくない。


そんな風に思われたくないですよね。



でも、


・ニキビ用の化粧水を塗っても治らない
・早く寝ているのに治らない
・肌を清潔に保っているのに治らない



それは周りの目を気にしすぎて
ストレスが溜まっているからです。


気にしたらダメって思いつつ
周りの目って
気にしてしまいますよね。



このストレスを軽減させることが
ニキビを減らす近道です。


このままずっと、
周りの目を気にしながら

「今あの人私の顔をみてた、ニキビ顔だからかな。泣」

「みんなに気持ち悪いって思われてたらどうしよう。」

「このままずっとブツブツのままなんだろうか。」

こんなことをずっと考えたくないですよね?


少し、意識を変えるだけで
この悩みは軽減できます!



あなたが思っている以上に
ニキビを気にする必要はないのです。



「そんなこと言われても気にしちゃう…」



大丈夫です!
私が次回紹介していく方法を
試していただければ、ストレスも減り



ニキビの治りが早くなります




一緒に赤ちゃん肌を目指しましょう!