また着画たまってしまった。

2019.8.20降園後
マザウェイズ120

閉店セール公式オンライン購入分です。
公式オンラインでは130を主に買いました。
120はこれと半袖パジャマ1つのみ。

柄が優しくてラブ
娘もかわいい!!と、目キラキラ目を輝かせていました。

2019.8.21
スーリーワンピース 110
スーリースパッツ 120

110スーリーは今年でサイズアウト。どんどん着せなければ。

2019.8.22
クーラクール上下 95

突如、もしクーラを着せるなら本当にもう最後だと思い、久々のクーラ。
なぜ95が着れるのか(笑)108くらいあるんだけどね、娘滝汗
やっぱりかわいいわ。5歳でもクーラはかわいい。

2019.8.22降園後
スーリー 上下120

文句無しにかわいいラブ

2019.8.23
お盆に夏休みを取らず、有給1日のみだったのでこの日も有給とって三連休にしました。
水族館へ行きましたチュー

リリーアイボリーボレロ 110
海外子供服ワンピース100
UNIQLOスパッツ 100

真珠取り出し体験!
最初に色々な真珠の見本を見せられて、「どんな真珠が出るかわかりません。」と言われ、結構バロックパール多めだったので、まぁそんなもんかなとやってみましたが、綺麗なまん丸パールが出ましたキラキラストラップに加工してもらい、娘のリュックにつけましたラブ

2019.8.24
スーリーワンピース 110
虫除けスパッツ 120

ミント×ピンク。大好きな色合わせラブ
着せ急ぐ110。

2019.8.25
生まれて初めてのプラネタリウム流れ星
幼児向けの投影だったので気兼ねなく見れました。
解説員の方は分かりやすく面白く、がっちり子供の心を掴んでました。
クーラクール上下 100

若干ツンツルテン感が…滝汗
本当に最後だなぁ。夏終わる前にあと何着か着せたいな。

以上です。