秋物予約で盛り上がってますね照れ皆さんの感想、楽しく拝見してますルンルン
私はカタログもまだ~です。
でもキムラタンのホームページに掲載されるようになったんですねー。予約方法まで記載されてたし!
キムラタンの進化を感じる…。しかしもう予約サイズは関係ない淋しさよ笑い泣き
ジャンスカ等気になる物もありますが秋物や春物の100サイズもそれなりに持っているので、今あるものを沢山着せて卒業の予定ですウインク

となると、秋物は特にどこかのブランドを狙って大量に買うこともないかな~と。
なので、予算はスーリーのsaleに注ぎ込むことにしました!!(来年用の先買いニヤニヤ)

金曜日から始まった最寄りスーリー直営店のsale。最寄りって言っても車で1時間半かかるんだぜっびっくり
金曜は普通に仕事だし、土曜日の午後一は娘の習い事なので、それが終わってから16時過ぎに到着。
本日の娘のいでたち。
スーリー行くからスーリー着せる。単純な母(笑)
これは100サイズ。一昨年のsaleで先買いして、去年おろした2年目ワンピース。写真じゃ伝わらんがこのレース生地の下が花柄で、本当に素敵ワンピラブやっぱりジャストは100なんだな!

購入品ですハート
ワンピ4点。トップス2点。ボトムス2点。
左上ワンピと上真ん中トップスが110。
右上トップスは脅威の130。←
その他120です。

あとマザウェイズでも少し購入。
マザウェイズ見る度ずっと気になっていた帽子54と、七分丈スパッツ120。

では試着いってみよー!まずは110から。
これはこの色の120が無かったので110にしたんだけど、この前買った110たちより大きめっぽい?着丈が長くてまだ大きい印象。カタログでは下に長袖を合わせていたので春や秋口にも着れそうラブラブ

お次はトップス110、スパッツ120。
普通に着れてますね。これは今年から保育園でも着せようかな。
大好きなブロガーさんの娘ちゃんが着ていた同柄のワンピが可愛くて欲しくなるも、ネットではどこも水色は売り切れえーん
今日100だけあったから心ゆらいだけどもやっぱり2年は着て欲しい貧乏根性でトップスへ鞍替え(笑)120は見ただけで大きすぎたので110にしたけど良い判断照れ
そしてスパッツが120でも大きすぎない衝撃。
うちの娘、お尻が大きいからなー。

ここから120たち。
うん!大きいね!来年用だな!
これは赤が欲しかったけど120はこの色しかなく。110は赤あったから110買ってもよかったなー。でももう一度行くには遠すぎるアセアセ
胸元のスーリーさくらんぼにイチコロ。でもこれ、よく取れるんだよね…気を付けないと!

うん!来年用!(笑)

この前ばぁばに買ってもらった時、最後まで買おうか迷ったワンピ。即決でした。
このチェックの色合いがラブラブラブ
あと後ろ姿がかわいいんです、これ。
撮り忘れたので借り物の画像…↓
このレースがぐるっと一周してない所がツボで。この微妙なツボ分かる方いますかね…?


これは…。
来年でも大きいかも?滝汗
肌着に直接着ちゃった(お見苦しくてすみません)からアレだけども、ちゃんとインナー着たら来年いけるかな?
スーリーでもクーラでもこの肩紐をボタンで「前で」留めるジャンスカ、実は苦手デザインだったりするんだけど真顔イチゴにときめき、ピンク×水色という大好物にときめき。置いてこれなかった(笑)

そしてこの130とか言う自分でも驚きのサイズ。
前回サイズが無くて買えなかったんだけど、セールだしな!で130に手を出した(笑)
脇が空きすぎだけど、チュニックって言ったらそんな感じに見える!?見せてもOKなインナー着せて、今年から着せたい。それくらいこれは好みすぎるラブ
そして120のショートパンツもクーラのダボパンに慣れてる身としてはジャストに感じる(笑)
確実にサイズ感が狂ってるなー。

来年用を買う!という目的は果たしたsale参戦でした。
あとはアクシーズもちょろっと見に行きたいなー。