寝落ちからの復活~口笛
ってもう朝なのでこのまま起床かな。

子育て中のママはみんな睡眠事情が複雑かと思いますが、私ももれなく…もやもや
だいたい毎日21時過ぎに娘と寝落ちして1~3時に復活し、4~5時くらいに再入眠、6時半起きです笑い泣き
疲れてると寝落ちからの復活が遅れます。今日とか。

さて、昨日の保育園コーデ。
韓国子供服beeのセーラー襟Tシャツおろしましたニコニコ

厚手なので、この暖かくなり始めたくらいからがちょうどよさそう。
春本番では暑いかも。


韓国子供服beeセーラー襟Tシャツ 100
conoco ニットパンツ 90


後ろ姿。
結構襟が張ってますが、帰ってくる頃には張りも落ち着いていたので、一回お洗濯したらいい感じになるかな!?


会社帰りにしまパトに。
リバティコラボのお品があると聞いてハート
見かけたのは
・靴2種
・ポーチ
・トートバッグ
・ペットボトルケース
他にもあるのかな?子供用品もあったらいいのに口笛

自分用の靴を買いました爆笑
スリッポン型は幅広甲高の私には4Lでも試着するのが申し訳ないくらいきつかったのでスニーカー型にしましたラブラブ

汚れやすそうだけど、春らしくて素敵ラブラブラブ