コットン8歳おめでとう | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。


4月4日
コットン8歳になりました。

コットンお誕生日おめでとう🎂🎁🎉




あっという間に8歳‼️

早いな。


7歳は思いがけず手術ー!

なんて事もあったけど、

元気になって、本当に良かった。



コットン

おめでとう㊗️おめでとう㊗️




今年も

ママの愛情たっぷり

不恰好ケーキ(笑)


一緒に作った、

わんバーグの方がコットンは嬉しかったみたい。






さあ、召し上がれ❤︎






ボンボンも一緒に食べたよ。




ボンボン、

コットンのケーキってわかってて、

ちゃんと兄ちゃん優先させてる。

おりこうさん。





ボンボンもいいよー❤︎




うめー❤︎

ボンボンのお鼻にクリームたっぷり。

あっ、クリームじゃなくて、ヨーグルト!





仲良し兄弟



これからもずっと仲良く過ごそうね❤︎


コットン、8歳も元気に食いしん坊で

楽しもうね‼️




お久しぶりのブログ

スマホから書くのに、

どこから書くんだっけ?ってしばらく悩んだよ。

書けて良かった。

また、たまに書きます❤︎