富士山とコットン② | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。


あっという間に6月になってしまった。
このブログは相変わらず、中途半端更新汗

どこまで書いたか忘れちゃったけど、
思い出しながらいってみよう~~ガッツ


富士山とコットン① の続き・・・!



1日目夕方になったから今夜のお宿へ

今夜泊まるのは ドッグリゾートwoof さん

富士山が見える宿だよ。







↑こちらがホテル




大きなプールが有名なんだって


入るか迷ったけど、大きな子しか入ってなかったから、やめちゃった。





大きなドッグランが有名だから、
コットン遊ばなくちゃね。













ここは広いドッグランが何か所もあるから、
コットンは一人で大きなランを貸切。

ボール投げやり放題。

本当にボール大好き。

それもこの青いボールね球




ドッグランからも富士山見えるよ。







コットンの爆走!!




















いい顔して遊んでた♪


お友達との絡みより、ボールが一番らしい汗



飼い主的にはお友達との絡みがみたいんだけど・・・





コットン!そろそろお部屋に戻ろうか!







帰ろう!とか声を掛けると、いやそう(笑)





お部屋はね・・・

実に普通w






部屋の写真はコットンの顔が微妙

部屋はつまらないんだね。


暇だから・・・
パパに甘えてみる

家にいる時もこうやっているもんね。




さて、今夜の夕食です。





おいしく頂きました。

が・・・

料理は普通です♪




コットンもパパがステーキを頼んでくれたよ。
牛とささみのダブルステーキ
おいしそうに食べてたよん♪



パパとコットンは早々に寝てしまったので、
私は一人でワインタイム~!
1本開けるよね~~w


あ~楽しいワイン






記憶なさ過ぎて、人生初ベッドから転げ落ちて
夜中に驚くという珍事もあったりして・・・(笑)








そして、翌日!

すがすがしい朝

宿泊者は朝7時からドッグランを利用できます。



朝から爆走!!!
元気だね。



ここはね、室内ドッグランもあるよ。

体育館的な感じだね。




そして、飼い主は朝食
極々普通の朝食を食べて、
チェックアウトです。




チェックアウトの後に、玄関で記念写真ね。






楽しくお泊りできてよかったね。

コットンも楽しかったな??





2日目も晴れ女パワー

快晴






二日目は忍野八海へ向かいました。

忍野八海は湧水群。

富士山の雪解け水が地下の溶岩で
20年の歳月をかけて、ろ過されて
湧水になって八つの泉を作るんだって。








この方たちは知り合いではありません↓↓







ぼくもおいしいお水飲んだよ♪










↓富士山きれいだなーってみているはずw








かわいい女の子たちに囲まれた♪







おじちゃん、おばちゃんとも記念撮影w









二日日間富士山が見れて、ラッキーだよね。






暑いくらいで、アスファルトが熱いから
カートで見学!







忍野八海のお楽しみ。

これは毎回はずせないの
買う場所もいつも一緒!「よもぎもち」



これ、本当おいしい。
大好きだ!






これで、富士山も見納め。
そろそろ、家路へと向かいます。




今回もコットンと楽しい旅行ができました。

今度はどこ行こうね~♪





はなまる参加していますはなまる
↓↓ぽちりんこ↓↓



にほんブログ村