お友達のリクエストで、某メーカーで作られているお札と小銭が分けられるサコッシュのアイディアを参考に、でも仕組みはアレンジしオリジナルで作りました。マチが無いので、たくさんのモノを入れるには不向きですが、小銭、現金が活躍するお祭りやイベントの際には、財布を出さずに買い物できるので便利だと思いますウシシ

 

 

上のポケットにお札と小銭を一緒に入れます。

この写真では分かりませんが、真ん中に穴が空いていて、

小銭だけが落ちてしたのポケットに入るという仕組みですウシシ

 

 

 

 

 

紺色をいくつか作りました。自分用にはリメイクで作ったものがあったんだ~次回紹介させていただきますきのこ