カトンテール で ございま〜す

ニコニコ音符


昨夜( 2月21日 )は、地震 がありました

北海道の厚真町震度6弱 が 観測され

不安な一夜を過ごされた方…

帰宅困難だった方もいらっしゃったとか。

大変だった皆様に お見舞い申し上げます!

ショボーンキラキラ


また、一連の地震活動は…

今後も続くとの見解が示されています。

皆で 気を付けて参りましょうね!

キョロキョロキラキラ



さて

白梅 と お花越しに見える が 美しくて

スマホながら… 撮してみましたキラキラ


思っていたよりも

幻想的な雰囲気が映し出せた様な…⁉︎

すっかり自己満足しています( 笑 )

キラキラキラキラ



そして





トサミズキ  菜の花  レザーファン を使用した

写景( 自然の景色を作る)生け花ですキラキラ


背景 を 黒に替えると クッキリしますねキラキラ


水辺陸地 を 作るのですが、まだまだ慣れない為に苦心しました!先生曰く「 何度もお稽古を重ねていく他ありませんよ 」 カトンテール「 そうですよね〜   ねーキラキラ


上から目線 にすると… 陸地の部分が、入り江の様になっている事がよく分かります。この感じを出すのが、なかなか難しいのですが… 様々な角度から眺めながら、少しずつ身に付けていきたいです!    キラキラキラキラ


カトンテール〜♪