オンラインストア
幸福を運ぶお店 
My Key

https://mykey8008.stores.jp/

2020年1月22日 OPEN

 

こんにちは

 

四柱推命で世界を照らす神棚作家の美樹ですラブラブ

 

 

最近の世界の動きを見ていて、

トランプ大統領の活躍ぶりがすごいので

四柱推命で見てみました

 

 

その前にこちらは

トランプ大統領が34歳、1980年のインタビュー

 

 

 

大統領にはなりたくないと言っていますが、

 

非常に愛国心の強い人という印象を受けました

 

 

トランプ大統領の日柱は己未

 

教育者に向いていて、家族や地元を大切にします

自分の国を愛する気持ちが強いのも当然でしょう

 

 

 

日柱と宿命に冠帯があって、女性にモテます

 

美女と3回も結婚していて、素直に羨ましいです

 

 

冠帯があると目立つので、

どうしても注目を浴びる存在になります

 

 

 

彼は大運天中殺に入り、追い風がビュービュー吹いているときに大統領に立候補しました

 

 

選挙では不正があったと噂されていますが、

それでも見事に当選したので、本当なら圧勝だったかもしれません

 

 

 

大統領にはなりたくなかったけど、

彼しか適任者がいなかった

 

 

正義感がある正官偏官がある人あるあるですが、

やりたくなくても人のためなら頑張れちゃうのです

 

 

トランプ大統領は宿命に偏官

仕事運を表すところに正官があります

 

 

さらに海外に縁のある偏印があり、グローバルな視野を持っています

 

 

今年の彼の運勢は

傷官・絶

 

チェスの名人らしいのですが、今年はさらに直観が冴えて先読みが得意なはず

 

絶は動物占いでいうとペガサス

この世には存在しないものですから、人間業じゃない活躍ぶりが期待できます

 

文字通り、世界中の不要なものを絶ってくれると思います

 

 

 

令和の時代は納音で

今までの常識がひっくり変えると以前に書いたのですが、

想像以上のスピードで良い方向に進んでいる気がします

 

 

ベーシックインカムの時代は意外と早く来るかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 
 

みんなで魔法で生きようキラキラ

 

魔法の生き方サロン MAIKA LAND

 

 
四柱推命鑑定師が愛を込めて制作した神棚はこちら
海外発送いたしますラブラブ
 
 
 
メール鑑定はこちらから