オンラインストア
幸福を運ぶお店 
My Key

https://mykey8008.stores.jp/
;
2020年1月22日 OPEN

 

 

今日は由紀さんの自由の魔女 オリジナルセッションキラキラ

 

風邪で休んだ息子も家にいたので

賑やかに楽しく受けさせていただきました

 


 

由紀さんとの出会いは、

セミナーで2回連続でお会いし

(1度目とは別の方のセミナー)

なんか勝手にご縁を感じてました

 

 

栃木県と千葉県

離れて住んでるのに

都内で連続して会うなんて

そうそうないよね目

 

 

私が四柱推命鑑定師になって

初めて有料で募集した時に

 

一番初めに申し込んでくださったのが由紀さんでもあり

 

もう足を向けては寝られない有難い存在なのです

 

 

 

そんな由紀さんが

モニターを募集していたので

速攻申し込みましたラブラブ

 

 

なんかね

すごかったキラキラ

 

 

 

普通のセッションどころの話ではなく

ハートもまるまる由紀さんに預けて

完全に信頼することができた

 

 

ビジネスコンサルとして

明確な答え合わせと

 

あり方についても気付かせてももらいました

 

 

 

節分に向けて

いらないものをまた削ぎ落したぞキラキラ

 

 

このタイミングで由紀さんのセッションを受けて

さらに立春からの一年の方向性が決まりました

 

 

 

昨日『今日のメッセージ』を

やめると決めたんだけど

 

それを知らない由紀さんが

『今日のメッセージ』じゃなくて

〇〇したらとアドバイスくれて

 

 

ええ----

昨日やめるって決めたばっかりなのに

なんで分かるの~ポーンと鳥肌立った

 

 

すごい滝汗

 

 

由紀さんの命式を見たときに

チャネリングできそうだなって思ったんだけど

やっぱり間違いなかったから

 

私の鑑定も間違いないって思えた!!

 

 

もっと自信を持って

来年(つまり立春)から鑑定もしていきます

 

 

2年前に鑑定した内容を

由紀さんが読み直してくれることもあるんだって

 

ありがたいえーん

 

 

今までメール鑑定だったけど、

読み直しやすいように

郵送鑑定にしようかな

 

 

前にやろうとしたけど

発送が面倒臭くなってやめちゃったの

 

 

今なら鑑定書も

カルトナージュで可愛くできるし

時は来たってことで始めます

 

 

由紀さんは何より人柄が魅力なので

次に募集があったら絶対チェックしてねラブラブ

 

 

 

由紀さんのブログ

https://ameblo.jp/yy2525teracoya/

 

♡Facebookアカウント
https://www.facebook.com/yuki.yamazaki.5680

 

♡インスタ:yuki_yamazaki825