オンラインストア
幸福を運ぶお店 
My Key

https://mykey8008.stores.jp/

2020年1月22日 OPEN

 

 

 

9月27日から毎日

『今日のメッセージ』として

 

その日の四柱推命の命式から

メッセージをお伝えしていますが

 

2月3日を持って一度終了させていただきます

 


 

私の投稿なんて

読んでもらえるのかなぁと思ったけど、

 

とりあえずやってみようと

始めたメッセージ投稿キラキラ

 

 

ありがたいことに

読んでますとコメントをいただいたり、

励みになると言ってくださる方もいて感謝していますラブラブ

 

 

 

やりたいことも変わってきて、

2020年2月4日からの一年は

私にという芸術家の星が巡ってくるので

 

年末に突然創作意欲がメキメキ湧いてきて

1月22日にハンドメイド作品の

オンラインストアをオープンしました

 

 

 

思い立ってからオープンまで

1か月経っていないところが

目標ができると全力疾走する

私の命式のまんま爆  笑

 

 

今はお制作が楽しくて仕方ないので、

しばらくは四柱推命鑑定師としての活動をお休みして

創作活動をメインにしていきます

 

 

と、言っても制作しているものが

神社関連なので、やっぱりスピ大好きなんだなぁラブラブ

 

 

 

今日のメッセージは数日前に

予約投稿してあって

 

記事を書いた後はすぐ忘れちゃうんだけど

(知性の星ないからすぐ忘れるニヤリ

 

 

その日にドンピシャなことがあって

あぁ私のためにやっているんだなぁと実感

 

 

 

 

2020年1月30日

 

その場しのぎではなく

 

ほんとのほんとはどうしたい?

 

必ずベストな方法があるはずです

 

 

 

さっきこのメッセージを読んで

そうだ四柱推命を一旦手放そうと思ったのです

 

 

四柱推命を勉強するのは好きだけどキラキラ

 

 

 

カルトナージュ作家 時々 四柱推命のバランスで

やっていこうと思います

 

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ