オンラインストア
幸福を運ぶお店 
My Key

https://mykey8008.stores.jp/

2020年1月22日 OPEN

 

 

 

 

週末、主人が熱を出して

栄養ドリンクを渡したら

消費期限が2年過ぎてたあせる

 

 

主人は気にせず飲みましたウインク

 

 

と、いうことは

私はここ2年くらいは

体調を崩すことが

少なくなったみたい

 

 

 

一人目出産後は

何かと体力がなかったけど

 

高齢出産した2人目出産後は

体力もあるし、精神的にも元気なので

やっぱり『病は気から』ですね

 

 

 

他の人の投稿や記事を見て

 

〇歳だから体力がないとか

 

健康に限らず

〇〇だから△△と

聞いてしまったり目にすることがあっても

 

それを採用するかしないかは

あなたが自分で選べます

 

 

 

あなたがあなたの世界を創っているのだから

そこには良いも悪いもなく

自分が採用したことが表れているだけです

 

 

 

四柱推命では2020年2月4日から

新しい一年が始まります

 

干支は庚子

 

庚子は変化の多い年になりそうです

 

 

スピードが命キラキラ

 

 

 

重い荷物を背負っていては

身軽に行動は起こせません

 

モノがあふれていては

必要なものはすぐに手に取れません

 

 

立春までに

いらないモノ

いらない思考や思い込み

 

 

どんどん削ぎ落して

更に軽やかにしておきたいですね

 

 

特に思考や思い込みって

産まれてから知らないうちに蓄積されたもの

 

 

形あるものを手放すより

目に見えない思考や思い込みを捨てる方が

人は恐れてしまうようです

 

 

だからとっても厄介なのです

 

 

 

ふと頭の中に『言葉』が浮かんだら

注意して観察してください

 

 

私は最近、制作に夢中なので

頭の中が空っぽの状態が長く保てています

 

 

そうすると

頭の中にふと浮かんだ『言葉』に

いつもより敏感になります

 

 

昨日、浮かんだ『言葉』を例に出すと

 

制作する時に

テーブルにのりがつかないように

新聞の折り込み広告を敷いているのだけど

 

大き目で厚みも良い感じの広告を

もったいないから今度使おうと

取っておこうとしたこと

 

 

 

無料で毎日入ってくるチラシに

もったいないって思ってることに気付いて

ギョッとしたのです

 

 

無料だろうと10万円だろうと

もったいない』と思っていたら

私の世界にはもったいないが

たくさんあるということです

 

 

もしチャンスが目の前にあっても

私にはもったいない

 

素敵な洋服を買っても

もったいなくて着れない

 

もったいないだらけの世界になります

 

 

もったいなくてすぐに使えないなら

必要なものが簡単には手に入らないという

思い込みがあるということ

 

ギョッとして手放しました

 

もっともっと軽やかになろうラブラブ

 

 

制作したものはこちらでお求めになれます

https://mykey8008.stores.jp/

 

 

 

宿命鑑定♡次のステージへの招待状

四柱推命の占術を用いて、あなたの宿命を読み解き、
使命のテーマをお伝えするメール鑑定