オンラインストア
幸福を運ぶお店 
My Key

https://mykey8008.stores.jp/

2020年1月22日 OPEN

 

 

本日、カートインした飾り立てのご紹介です

 

その名も

マリー・アントワネットの飾り立て

 

 

フランスの100年の歴史を誇る老舗メーカーの

マリー・アントワネットと名付けられた生地で制作しました

 

一目ぼれで購入したものですラブラブ

 

 

同色のピンクのリボンでトリミングしました

 

 

 

女王様といえば、マリー・アントワネット

 

日本史がさっぱり覚えられない私でも、

フランス革命だけは夢中になって勉強しました

 

これだけ魅了されてしまうのはなぜでしょう

 

 

 

 

女王様の飾り立てに何を飾りましょうか?

 

 

女王様に女神のお札をお祀りしたら、すごいことになりそうですよね

 

ハッピーなご報告をお待ちしておりますラブラブ

 

ご購入はこちらから

https://mykey8008.stores.jp/items/5e2e2e8ccf327f61f3f2d7fd

 

 

宿命鑑定♡次のステージへの招待状

四柱推命の占術を用いて、あなたの宿命を読み解き、
使命のテーマをお伝えするメール鑑定