2018年ありがとうございました♪ |  貴女の綺麗を引き出します♡ハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

 貴女の綺麗を引き出します♡ハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

デニムとレース、ロザフィを使用したオリジナルアクセサリーが大人気♪
年齢層幅広く愛される作品は沢山のお客様の綺麗を引き出しています♡
いつか…貴女のお気に入りにもなれますように♪

毎年同じことを言ってる気がしますが…(笑)

 

2018年も、あっと言う間でした!!おねがい

 

いくつかの出店をさせて頂き、沢山の方々に出逢う事ができ

 

そして

 

感謝に溢れる年でもありましたキラキラ

 

早速、来年春の大イベントにもオファー頂き、恐縮しながらも

 

参加させて頂く事に感謝して

 

すでに頭の中は春の新作について、いっぱいです!!(笑)

 

今年1年、本当にありがとうございました!!

 

2019年もハンドメイドアーティスト belle neige を

 

どうぞ、よろしくお願い致しますドキドキニコニコ

 

(最近作ったシンプルなアクセサリードキドキ