10月は尾張一宮にてロザフィレッスン開催致します♡筆文字とロザフィのコラボです♪ |  貴女の綺麗を引き出します♡ハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

 貴女の綺麗を引き出します♡ハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

デニムとレース、ロザフィを使用したオリジナルアクセサリーが大人気♪
年齢層幅広く愛される作品は沢山のお客様の綺麗を引き出しています♡
いつか…貴女のお気に入りにもなれますように♪

 

 

今月末のイベントの為の制作時間確保のために

 

御世話になっている名鉄百貨店一宮店様での出店を

 

一時お休みさせて頂いておりましたが

 

制作しながらも、ずっと実現したいと思っていた大好きで尊敬する

 

筆文字作家さんとのコラボを考えておりまして…♪

 

「こんなレッスンなら気軽に楽しんで頂けるかも~ドキドキ」 と相談しながら

 

こんなレッスン作ってみましたよ~

 

アクセサリーを身に着けない方にも楽しんで頂ける

 

筆文字とロザフィのコラボ♪

 

福島県いわき市で大活躍の筆文字作家の「かっぱちゃん」

 

なんだかクスッと笑えるキャラですねドキドキ

 

本名は「矢代純子先生」

純子先生の作品は多くの方々を感動させ、涙を流されることもあるほど!!

 

(純子先生の御紹介は、また来月に改めてさせて頂きますね)

 

先生直筆の筆文字やイラストが描かれたカードに

 

御自分で作ったロザフィを貼り付けて仕上げて頂くという簡単で楽しいレッスンです♪

 

見本写真のようにパールを貼り付けたり

 

貴女次第で素敵なカードが出来上がりますドキドキ

 

仕上がったカードはフレームに入れて飾ったり、プレゼントにされても

 

素敵ですねニコニコ

 

10月20日(土)~21日(日)

 

10:00~18:00(受付は16:00まで)

 

名鉄百貨店一宮店 3階上がりエスカレーター前

 

レッスン代 初回特別価格 2160円(材料、講習費、税込み)

 

約30分ほどで完成します。(個人差あります)

 

時間内に、わたくしベルちゃんが座っている所に来て頂き

 

「レッスンやりたいですっ」と、お声かけくださいね♪

 

お席は2席のみですので空いておりましたら、すばやくお座りください((笑)

 

満席の場合も是非、お声かけくださいね。(受付時間をお知らせします)

 

来られる時間が決まっておられる方は是非ブログメッセージから御連絡くださいドキドキ

 

御予約をお取りしておきますニコニコ(返信をお待ちくださいね)

 

気軽に参加できるレッスンですので

 

是非気になる貴女は遊びに来てくださいね~♪(メガネが必要な方は、お忘れなく)