可愛い花嫁♪ |  貴女の綺麗を引き出します♡ハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

 貴女の綺麗を引き出します♡ハンドメイド作家♪ belle neige(ベル・ネージュ)

デニムとレース、ロザフィを使用したオリジナルアクセサリーが大人気♪
年齢層幅広く愛される作品は沢山のお客様の綺麗を引き出しています♡
いつか…貴女のお気に入りにもなれますように♪


先日ハワイの挙式撮影にベルのロザフィを連れて行ってくださった


T様から可愛い画像とお土産が届きましたWハート



こちらのヘッドドレスを付けて…キラキラ







可愛い、可愛い花嫁さんWハートラブ


滞在中、ずっと雨ばかりだったのですが…


撮影のこの日だけは晴れっ!!だったそうですWハート


ハワイの空からの祝福と…


幸せ運ぶロザフィ効果だったんだっ音符って


勝手に思う事にしましたっキャッ☆



パイナップルの形の可愛い「ホノルルクッキー」ありがとうございましたハート


Cちゃん、幸せな家庭を作っていってくださいね音符




幸せのお裾分け、ありがとうございましたWハートらぶ②