ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

昨日、店舗に行く時間があり、購入したものです。

ワンピース、kazumiさんコラボベストはsm2で。

靴下はブルーブルーエという雑貨屋さん。

スニーカーはABCマートで。

色々買いました爆  笑

ワンピースは今日インスタに出ていましたリサイクルヤーン

シャツワンピース。コラボベストはまだ残っていました!

買う予定なかったんですが、見たら欲しくなっちゃいましたチュー

ノベルティはバブーシュはまだありました。

子どもの学校で履こうかな。

スニーカーはリンネル掲載の奈緒さんがモデルになっているものです。

グレーかと思っていたら、ライトブルーで迷いましたが、

購入しました。ウォーキング行く時に履きますウインク