ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

お盆は名古屋へ旅行してその後帰省しました。

義理実家は名古屋から1時間くらいなので、すぐ近くですが汗

1泊して東京のお友達と待ち合わせて、リニア・鉄道館へ行って来ました。

古いバスの模型が可愛いですウインク

次男とお友達は電車好きなので、ジオラマとかかなりハマってましたよ爆  笑

夕食は矢場とんの味噌カツウインク

食べてから、実家へ向かいました。

実家では、台風でする事がなく、1日遅らせて帰る予定が

さらに新幹線がとまってしまい、もう1日帰りを遅らせることにえーん

1週間近く滞在し、やっと帰って来ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム