ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

先日、子どもが春休みなので、新潟旅行に行って来ました!

1日目は、ばかうけ展望台へ。新潟には、ばかうけの会社、Befcoがありまして、

せんべい王国もあります。せんべい王国は、臨時休業でお休み

でしたガーン残念えーん色々な種類のばかうけは展望台にも売っていました!

新潟タレカツ味や福岡めんたいこ味、北海道じゃがバター味など

を買いましたよ爆  笑

そして、水族館へ。イルカショーなど見たり、楽しみましたウインク

2日目は、乳搾り体験をやりに、アグリパークへ。

新潟駅から車で30分くらいのところにあります。

色々体験したり、楽しみました爆  笑