どこまでも高く青い青い空。
朝の光に照らされた世界中の何もかもが
眩しく輝いているようです。


遠い昔の出来事も

今日のこの日だけは、まるで昨日のようにすぐ近くにあります。


幾度となく朝を迎えても

何一つ同じ日がなかったように

これから始まる今日1日も、きっときっと特別な日でありますように。


もしも願いがかなうなら、喜びの涙と嬉しさで

心から微笑んでいたい。


こんな今のわたしにできるのは、
ただひたすらに祈りを捧げること。


この空のように、ココロの中までも青く染めて

朝の光の中へ一歩を踏み出します。


もっと近くに。

ささやかな夢と希望が、この熱い想いが、

どうか届きますように。


もっと、もっと近くに。


もっと近くに。




日常の青い鶏-2012112507080000.jpg