ワクワクな予定のために買っちゃいました♡
 
 
{0261810A-9418-4636-8A79-9DAE879D5320}
 
こちらは、インスタを見ていて見つけたオルガブランカのピアス
全部で約5000個のビーズが使われているそう☆
 
 
 
 

今度、自分を底上げするアクセサリーを見に行くツアーとかやろうかな?^^

 

一度やりたいって思ってる企画があって、

私がファッション担当で、他にヘアメイクさん、カメラマンさんに協力いただいて

やりたいなぁ♡

 

中途半端なのじゃなくて、とことんこだわりたいな。

やったら内面から変わると思います。

 

 

{97143674-8EC6-4266-9DF4-85A8E836B329}
最近買ったこちらのアクセサリーもお気に入りです☆

アクセサリーってファッションには必須☆





11月上旬にヘアメイクのFaccieさんのとこに行って打ち合わせしたり

 

いろいろ小物も買ったりしてました⭐︎

 

 

また、ご報告しますね^^

 

 

女性はいつまでも綺麗で可愛くいましょ♡

 

可愛いげがある女は愛されますから♡