少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。

一番好きな季節がやってきます💕
 
卒業式や入学式などきちんとした場にもふさわしい、coquetteのバッグを作りませんか?
金具が重厚感あるしっかりとした作りのものなので、キラキラ映えてきれいですよ♪
 
オススメはcabaco のバッグ💕右下の赤いエナメルバッグです♪
{C091E3B8-28D2-4F2C-B594-EB7448602D2C}

他にもバーキンタイプのハンドバッグやショルダーバッグなどもお作りできます。
ポーチやスマホケースは進級、進学のお祝いにもぴったりですね。
 
ラメルヘンテープやハワイアンコードというテープを編んでいきますが、たくさんの色が発売されています。
組み合わせを考えるのも楽しい時間✨
 
{07E32D10-45BA-4E8D-A13A-8A128EB01EA1}

ケリータイプもかわいい💕
エナメルホワイトに限定のウィステリアの組み合わせ。活躍しそうですね❗️
 
この限定ウィステリア、少しですが、生徒さん用に在庫あります✨
 
ぜひ一緒にバッグを作りませんか。
 
★coquette認定コース★
○課題2作品提出コース
○課題3作品提出コース
○スキルアップコース・スマホケース三つ折りタイプ
               ・スマホケース文鎮タイプ
              ・クラシカルポーチ
              ・トートバッグ
★フリーコース★
お好きな一点をお作りいただけます。テキストは付きません。
 
レッスン日
3月7日11時
  14日11時
地下鉄湘南台駅近く
※レッスン場所詳細はレッスン予約時にお伝えしています。
 
お問い合わせは こちら(外部リンクに移動します)