こんにちは**


Cottonのお部屋に遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


先日、ダイソーに
ラッピングバッグを買いに行きました♪




こちらの2つにひとめぼれ♡

左の白い方(4枚セット)は、
シンプルながらも
グレーの英字がおしゃれ~

右のグレーの方は、レース模様と
リボンがかわいい巾着タイプです♪


2つとも、しっかりマチがついています☆




さっそく、
白い方をプレゼント用に使いました!


100均には、たくさん
かわいいラッピングバッグがあるので、
選ぶのも楽しいですね♡





昨日は、雨ですごく寒くて、
凍えそうになりました…


今日は、おうちでぬくぬくしています
( 〃▽〃)♡ 





購入品やお気に入りを集めました♡






お読みいただき
ありがとうございました♡