同じ志の仲間との時間は貴重な財産♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんばんはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

先程

小児Touchセラピー指導者養成講座を受講させて頂いた

国際Liddlekidz協会さんのオンラインコミュニティに参加させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は
Touchのレッスンをお休みして
ママさん達の幸せの受け取り皿を整えるべく
脳の講座や
脳とTouchを掛け合わせた講座をメインに活動しています。
 
 
(こちら、2月はあと1枠、3月はまだお受けできます♡)
 
 
 (こちら只今9月start生さんが受講中♡)
 
 
 
 
 
『ママも家族も幸せでい続ける♡』
この活動コンセプトに沿って
脳とTouchという2つのツールからママさん達にアプローチしていますが
 
 
 
 
まだまだ
届けたいけれど届けられていない方がいるのが正直なところ





温めてきた想いをどうにか届けていきたい
その一心で
リトルキッズ協会のティナ先生からTouchを学ばせて頂いてました。
 
 
 

だから
今年は
温めてきた想いを実際に
必要な親子さんにお届けしていきたいと思っています!!
 
 
 
 
 
元気会でスピーチして下さった
卒業生さんのお話がとっても胸に響き
改めて
私も1歩を歩みたい気持ちにさせて頂いたりと
すごく貴重な時間を過ごさせて頂きました♡
どうもありがとうございました!!!
 

 

 

 

 

【幸せの基盤を整えるコンテンツ】
 NEW▷人生の舵を取り〝今〟を
思いきり楽しみたいママさんへ♡
こちら2月・3月start生さん募集中✨

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 

▷子育ての楽しさや幸せを

思いっきり味わいたいママさんへ♡

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 

 

 

 

 【脳を使って悩みを解決するコンテンツ】

▷イライラを解決したいママさんへ

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束