【GW】予定を立てないわが家だけど結果いつも最高に楽しい♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

 

 

 こんばんわ星空

 

いつも

blogをお読みくださり

ありがとうございます

 

札幌

マタニティ・ベビーキッズマッサージ

コットンの実

井上 さゆり ですクローバー

 

 

 

GWメインの3連休が終わりましたね.

北海道は

最終日の今日がポカポカ暖かなお天気で

過ごしやすい1日でした♡

 

 

わが家は部活で不在の長女ちゃんがいたり

お昼寝の末っ子くんがいたりと

最終日ゆったりと

それぞれの時間を過ごしていました♡



(↑ご近所にこんな自然のスポットが♡

枝や笹や山道に目を輝かせる末っ子くん♬)




(↑公園なので遊具もあるのに排水溝に興味津々)

 



(↑桜の花びらが流れは様子に盛り上がる親子♡)



夕方は

スーパーにお買い物に行く予定で出かけた

けれど.


ついでに

プチドライブへ車飛び出すハート

 

 


(↑子供の日なので鯉のぼりたくさん🎏)




 

 


(↑次女ちゃんとはすっかり観光気分♡)




(↑日が落ちる時間帯なので癒しのロケーション)




(↑素敵な景色の中でゆったり足湯も堪能♡)

 

 


(↑スーパーの予定が

こんな時間まで遊んじゃったニコニコ)



帰宅したらもぅお外は真っ暗おやすみ

大急ぎで夕飯の準備〜寝る支度まで

駆け抜けました♡

 

 


いつも

予定が未定なわが家

だけど


いつも

『最高に楽しい時間』を過ごせてる♡


その時の

『行きたい』

『やりたい』で動くからこそ

得られる感情♡



ありがたいニコニコスター

 

 

そして♡

子供たちが成長して

〝いつでもどこでも一緒〟

というわけにいかないけれど

『家族時間が好き』

みんながそう思えたら

それぞれの持っている時間を合わせて

みんなで過ごすことは

いつまでもできるクローバー

 

 

私は家族みんなで過ごせることが

本当に幸せで大好き

私にとっての幸せは

家族で一緒に過ごせる時間があること


だから


これからも

〝家族時間を過ごしたい〟

そう思ってもらえる家族で在りたい

ずっとずっと♡

 

 

 

 

明日は学校やお仕事という方も

いらっしゃるのではないでしょうか??


ゆっくり休んで

明日みなさんも

元気に1日過ごせますように♡

 

 

 


 

【募集中の講座・イベント一覧♡】

 

家族の幸せを願うママさんがまずはママから

“今”幸せでいること、自分が自分で良かったと思えること、心が楽になれること、そしてそんな自分でい続けられる自分になる、脳医学とTouchをコラボでお届けする6か月フルサポートの講座♡

 

 

マタニティさん必見♡

幸せな出産・産後の育児ができるお勧めTouch♡

今回リクエストにて特別オンライン開催!!

 

 

5月特別コラボイベント♡

“ママになれて良かった”を思いっきり味わえる時間をお届けします 親子さんかのお楽しみイベントです♡

 

 

 

 

         セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束

 

 
 
 
#北海道 #札幌 #2月 #冬 #リアルレッスン #学び #健康 #心と身体 #向き合う #未来に続く #知る #選択力 #子育て #育児 #3人育児 #3児のママ #男の子ママ #女の子ママ #小学生 #2歳 #Best #better #一歩ずつ #海 #ワーママ #専業主婦 #緊急事態宣言 #コロナ禍 #自粛生活 #待ったなしの子育て #触れる #ベビーマッサージ #マタニティ #妊婦さん対象 #マタニティベビマ #少人数開催 #幸せな子育て #今だからこそ必要  #幸せになるために  #幸せな子育て #ベビマの良さ #子供の愛を信じる #愛を受け取る子育て #言葉の裏にある気持ち #お兄ちゃん #お姉ちゃん #第一子の気持ち #ランチ #子連れでお出かけ #子連れカフェ #2度と時間は戻らない #自分の時間を大切に #思いっきり幸せな時間 #思いっきり幸せな人生 #コロナ #まだ終わりじゃない #苦痛と制限 子供の自由 #子供の権利 #安心した子育て #ストレス社会 #心の健康 #家族イベント #家族時間 #パートナーシップ #ママサロン #親子サロン #オンラインサロン #冬休み限定 #たいわ #たいわのお話 #オープンセッション #子供の気持ち #信頼関係 #人生の質 #子育ての悩み #不登校 #発達障害 #グレーゾーン #育児ノイローゼ #産後鬱 #5月イベントお知らせ