【妊婦さん必見!!】いよいよ来週開催! happy mama's start❁︎ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんにちは花束

いつもblogをお読みくださり
ありがとうございますおすましスワンキラキラ



札幌
マタニティ・
ベビーキッズマッサージ
コットンの実
井上  さゆり     ですふんわり風船星



新学期も明けて
GWも終わり
ホッとしている方も多いかなぁと思いますෆ̈
もちろん
私も連休中はたんまり家族時間を楽しみ
たっぷり充電して休み明けの日々を
送らせていただいていますおすましスワン乙女のトキメキ
私のプライベートタイムについても
後日追ってアップしたいなぁと思っていますふんわり風船星キラキラ


さてさて
今日は、来週開催となったお勧めのイベントについてのお知らせです花束



来週5月18日(土)

札幌で妊婦さんがメイン対象とされるイベントが開催されますよ爆笑!!!!


私もこれまでマタニティベビマや

ベビーマッサージレッスンをする中で

・「妊婦さん向けのイベントや講座って札幌は少ないですよね💦」

・「妊婦さんってどこで情報をみんな得ているんですか??」という声を直接お聞きする場面がたくさんありました。



そんな中

hug cafe代表  

山口 真規子ちゃん

主催されている

こちらのイベント

happy mama's start

◉イベントHP

https://happy-mamas-start.amebaownd.com/

◉FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/2163537493962323/

絶対おすすめですラブラブラブ




真規子ちゃん自身

3児の子育て真っ只中のママさんラブラブラブ

ご自身の子育てを通して

「出産前に知っていたら良かった」

「出産前から知っていたから子育て助かった♡」

「出産前から繋がっていたからこそ子育てでつらい時も乗り越えられた」etc..様々な想い

そして

真規子ちゃん自身が

お仕事でもなく

イベントの企画が大好きという理由

自分のお勧めするものを伝えるのが大好きという理由だけで

これまで参加者100名規模の

数々のイベントを開催してきたという

想いがいっぱいの中で生まれたのが


今回の

゚・* happy mama's start:*・゜

ですハート



                    


私自身も

6月に出産を控えている

3人目babyの妊婦ちゃんです爆笑ラブラブ

1人目、2人目、共に女の子を育てていますが、その子その子全然違う彼女たち。

同じようになんて育てられないし

本の通りには行かないのが

実はスタンダード爆笑クローバー

3人目ちゃんはきっと

また違った世界を見せてくれるのだと

思っていますうずまきうずまきうずまき




だからこそ

繋がっていたら相談できる先輩ママ

同じくらいの子育てをするママ友

そして

ママ自身の体や心のバランスも何より大事ෆ̈

いつでも相談したり

ケアしてもらえるプロの方との出会いෆ̈


妊娠期から『知る』という機会は

とてもとても大事だと思いますキラキラキラキラ




妊婦さんだけではなく

子育てママさんや一般の方も楽しめるコーナーも準備されているスペシャルイベントラブラブ

事前予約されると

素敵なプレゼントがもらえることも( *´艸`)♬



私も参加者としてはもちろん

出店者としても




☆上の子ちゃんへの

ベビーマッサージ

→2人目・3人目以上のお子ちゃんを授かった

ママたちにお勧め!!

年齢制限なしクローバー

これから新しい命を迎え育む準備としても

これからお兄ちゃんお姉ちゃんになる

上の子ちゃんの心に向き合う時間ラブラブ







☆マタニティベビマ

→お腹の中にいるときからできる

究極のベビーマッサージキラキラ

胎児のときからできる

ママからのプレゼントであり

ママが胎児ちゃんから受け取るプレゼントに

気が付ける(^_-)-☆

全ての妊婦さんにおススメです🤰キラキラ


この2つを当日開催させていただきますウインクハート

そして

こちらは事前予約を承まわっておりますキラキラ

ご希望の方はお早めに下記アドレスまで

ご連絡くださいね流れ星流れ星流れ星



 ラブレターmail cotton.no.mi@gmail.com

 


セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクターTouchHugキッズ インストラクター 
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
看護師

花束コットンの実            井上  さゆり花束