お手当てさせてくださいෆ̈ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

いつもblogをお読みいただいて
ありがとうございます


札幌
マタニティ・
ベビーキッズマッサージ
コットンの実

井上  さゆり  です



今日から、新一年生も登校🏫
ドキドキ💓
そして
成長にウルウル
背中を見送った朝だったのでは
ないでしょうか


さて
今日は
告知というか
私からのお願いです


マタニティベビマやベビマで
ママさんにtouchを伝え
ハンドマッサージやクラニオにて
お手当てさせていただくことも
あるのですが


こうやって
直接手を当てて触れる
〝実践〟が大好き

そして
いつもわが子のために
家族のために一生懸命
中にはお仕事をされている方もいたり。
身体も心も
自分の知らないところで
精一杯
そんなママさんに
緩む時間を過ごしてもらいたい
そんな時間が
必要だなぁ
そう感じています





クラニオセイクラルセラピー
服の上からの優しいtouchで
深いリラックス効果があり
身体の本来の力『自然治癒力』を
手助けしてくれる
touchケア


私自身が次女ちゃんの妊娠中に出会い
助けられて大好きになった
クラニオ。
ママさん達にも
温泉に入った後のような
心地良さ
感じてもらいたいのです


そのためには
とにかく
『感覚と手を磨く』
たくさんの方へお手当てを
させていただくことが必須。



そこでそこで
是非
ご協力いただける方を
募集させてください




【条件】

❁︎4月13日〜20日の平日 いずれか
❁︎午前中10時頃〜11時45分くらい(うちお手当60分)
❁︎今回は私の都合により、私のお家まで来ていただける方(最寄りの地下鉄駅まで送迎可能)
❁︎実施後、アンケートに答えてくださる方


今回は
私の都合で日にちや時間に制約もあること、
練習目的でもあるので、
無料とさせていただきます。

もし
ご協力頂ける方がいましたら
下記までご連絡お待ちしております
宜しくお願いいたします


mail cotton.no.mi@gmail.com
tel    08018934689



セルフエスティームTouch協会HOCORU認定
ベビマセラピスト  
mama's  hug認定 TouchHug kids Instructor
mama's  hug認定TouchHug maternity  Instructor
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法ベーシック講座修了


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村