こんにちは!

cotton beauty の mio です😊

 

ニキビ=思春期にできるものと思われている方も

いらっしゃるかもしれませんが

大人ニキビでお悩みの方も多いです💦

 

そして私もその一人💦

産後から体質が変わり慢性的な顎ニキビに悩まされています😓

 

以前は炎症を起こして痛みのある赤ニキビが沢山できていました😥

でもREVIを使い始めてからニキビはできるんですが

初期の白ニキビ止まりの状態が多くできる数も減りました!

 

ニキビはストレスやホルモンバランスが原因になる場合もありますが

便秘や食べ物によってもニキビができます😥

 

私は麺類やパン、揚げ物が大好きでよく食べるのですが

小麦や油ものもニキビを引き起こす原因となるんです💦

 

私の場合は産後の体質変化+食べ物が原因だと思っています😓

食べ物は程々に気を付けたいと思います💦

こちらのお客様も慢性的なニキビにお悩みのお客様でした💦

カウンセリング時に分かった事は

・仕事のストレスが多い

・便秘症

という事で完全にニキビができる原因を抱えていらっしゃいました😥

 

ではどうやってニキビを改善するのか

ニキビの方には

陶肌トリートメント+オプションをつけて頂く事をお勧めします!

 

こちらのお客様は赤く炎症したニキビだったので赤みを抑えるべく

【100%シルク配合】の美白パウダーを追加しました!

 

すると顎周りの赤みがスッと消えました😊

 

他にも慢性的なニキビを抑えられるオプションもあるので

カウンセリングさせて頂きながらお客様の肌の状況を見て

オプションをご提案させて頂きます💕

 

どんなお肌悩みもぜひ一度ご相談下さいませ♪

 

【12月は初回クーポンがお得!】

【施術写真や口コミ掲載!Instagram】