おはようございます。


土曜日はいつもは行かないイオンモールに行ったら新しい室内遊び場ができていました。

結構値段がするからしょっちゅうは行けないけど、娘もものすごく楽しそうで満足していたので月1くらいは行ってもいいかな・・・?

広くて、ちゃんと係の人もいて安心できるんだよね。

トイレとか食事も施設内でできるし。

一日中居れちゃう。。


木曜日から疲れが見え隠れしていた娘氏。

日曜日に爆発してうまく行かなかったり思い通りにならないと不機嫌になる。。

まぁ仕方ないよね。

まだ2歳8ヶ月だもん。

あ、今日2歳8ヶ月になったよ。

おめでとう!

これからもすくすく育ってくれい。