おはようございます。


昨日は結局ニョロモじゃなくてマリルを作ってました。

ポケモン 雨 で調べたら可愛いイラスト出てきて、作れそうだったからマリルにしたけど、なんとなく納得いかないから作り直そうかと・・・・


思ってたんだけど、インコがお家に帰ってくれないのよ🐥

朝のケージ掃除とご飯をあげるときに一緒に放鳥して、ご飯とともに帰宅させてるんだけど、今日はどういうわけか帰らない。

仕方ないから出したまま娘を保育園に送って帰ってきたんだけど、まだケージにも帰らずのんびりしてるんだよね。

置いていくとか気が気じゃなかった。。。


私嫌われてるからなぁ。。

なかなかうまくいかないんだよね。

どうしたものか。

自主帰宅していただくまでレジンもできないので今日は少しのんびり過ごそうかしら。